人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな1日

バタバタな1日_c0274618_21480808.jpg

昨日は、夜になって錦織くんがウィンブルドン2回戦を棄権することが分かり、母と2人でショックを受けてました。
やっぱり心配していた左足が痛みが出ているということで、記者会見をやっていました。

残念だったけど、あれ以上酷くならずに済んだのでよかったのかな~。
期待してたけど、やっぱり初戦のフルセットが効いてたみたい。

そして今日は、朝から久々にハンドメイド♪
なでしこジャパンの試合まで時間もあったので、前から作りたかったキーホルダーを作りました♪

でも、カシメる時に失敗しちゃって^^;
今度しっかりリベンジするぞ!!

ハンドメイドの後は、なでしこジャパンの順決勝の試合が始まって、そちらを見ていましたよ^^♪
イングランドの勢いがすごかったので負けちゃうかな~って思ってたんだけど、相手のオウンゴールが決勝点となって決勝戦進出に!!

決勝はオリンピックと同じ、アメリカとの対戦。
オリンピックでは負けちゃったから、今度は勝ってほしいなぁ~^^♪

今日はその他は、母のお友達のMが来てくれて、ガーゼハンカチのオーダーをお渡し♪
久々に会うM、喜んでもらえてよかった♪

母もご機嫌になって、Mとも会えて、嬉しい1日♪

が、今日午前中に来るはずの郵便物が届かずヤキモキ^^;
以前、別の家に届けちゃったり忘れられたりしてた経験もあるので気になっちゃって^^;

電話で問い合わせたんだけど、今日の荷物には入ってないとの結論が。ウソ~ン><;
で、諦めてお昼寝してたら夕方にバイクのお兄さんが届けてくれたw

なんのこっちゃ・・・って感じでしたが、無事荷物を受け取れたのでよかったよかった^^♪

なんだか気持ちがバタバタした1日になったけど、総じていい1日でした☆
明日はもう金曜日かぁ~><;時間が過ぎるのが早い!

もう7月だし・・・。
下半期も楽しく過ごせますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-07-02 22:15 | Hand made