人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日♪

通院日♪_c0274618_21455996.jpg


スマホから更新

初めて新しいエキブロアプリ使うのでドキドキですw

今日は月イチの診察の通院日でした♪

が、その前に、昨日は全然眠れなくて一時間睡眠でした(´д`|||)
色々工夫したんだけど、ここまで眠れないのは久しぶり。

結局、なでしこの決勝戦をBGMにしながら目を瞑って体を休めてました。
なでしこ、悔しかったなぁー(。>д<)ホント、悔しかった!!

そんな感じで始まった今日でしたが、無事通院はしてきましたよ♪
前回調子があまり優れなくてお薬が増えたんですが、まだ本調子じゃないので今回もまた増薬…(´-ω-`)

う~ん、日々の工夫虚しく結果が出ません。
なんか、抗えない体調の波に翻弄されてる気がする…。
早く波が治まって欲しいナァ~。

通院の後は、いつものデパートに行っちゃうと長居しちゃうからと、病院側の大手手芸屋さんで必要なものをピックアップして♪

でも雨がずっと降ってて湿気がすごくて滝汗かいたー・・・(;´Д`)
でもね、その後はカフェで大好きなチャイ飲みつつパフェ食べちゃいましたよー(о´∀`о)(今日の写真がソレ♪)

頑張ったご褒美ですw
これがすごく美味しくて生き返りましたーw

手芸屋さんで体力使ったからエネルギーチャージになりました♪
そしてその後は、無理しないように早めに帰宅しましたよ(^^)d☆

さすがに今日はヘトヘトなのでこのまま寝ますw
…って書いてるそばから今寝てましたw

それではよい夢を~(*^^*)


by cherish-any-mind | 2015-07-06 21:12 | food