人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高気温38℃

最高気温38℃_c0274618_21125546.jpg

昨日の夜は、母が何故かクローズゼロを観始めてw
ワタシも眠くなかったので一緒にシッカリ観ちゃったよw

殴るシーンとかあると観ていられないタイプなんですが、日本映画だったのでなんか平気でしたw
そんな感じで寝たのも遅かったので起きたのも遅かったんですが、今日の最高気温38℃!!!

寝ても起きても汗が引かなくて、さすがに嫌になりました^^;
暑すぎるーーー>△<;

夜になってやっと少しマシになってきたかな~・・・でも暑さにやられて生産的な事が何もできてない^^;
暑いって言ってるだけの1日だったような・・・^^;

明日も37℃と高温の予報ですが、通院があるので午後から行ってきます☆
自信がないけど、行くしかないもんね^^;

あんまり消耗しないで帰ってきたいです。
ハァ・・・憂鬱^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-07-26 21:30 | Hand made