人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールネックレス♪

コットンパールネックレス♪_c0274618_20172159.jpg



昨日は、夜遅く母と一緒にコンビニへ^^♪
このところずっと熱帯夜が続いてたので気温の低さにビックリwむしろ涼しいくらいでしたよ!

コンビニではピスネームタグの支払してこれであとは製作完了メールを待つのみ♪
今週中には出来あがって届くかな~^^♪
何度もオーダーしてるけど、毎回楽しみです♪


さて今日の写真は、誕生日にお友達が作ってくれたコットンパールのロングネックレスの写真です☆
こんな素敵なものをいただいちゃっていいのかな~♪

水に弱いコットンパール、秋になってから使おうかな~♪
今の時期つけて汗で汚れちゃったらショックだし^^;


さて今日も暑い1日でした^^;
もう昼間何かをしようという気が起きませんw

夕方になってやっとちょっと生産的な事ができましたw
やっぱり夜に色々やる方がまだ活動できるかもしれない^^;

やる気になるのを待ってたら8月が終わっちゃいそうですし、今日は少し起きててお稽古の課題やリクエスト品作りをしようと思います♪

体調は、良くなってきたのはいいんですが、逆に上がり過ぎているような気がしてまたお薬を減らしました。
上がり過ぎるとイライラしたり買い物が激しくなるので要注意です^^;

気分的にはそこまでフィーバー(死後w)してないんだけどなー><;
ホントにお薬は調整が難しいなぁ~・・・。
でも、フィーバーしてからじゃ対処が遅いので我慢我慢!

もっと身軽に動けていた自分を知っているだけに、辛いですね^^;

ま、でも基本の楽しく♪というのはできているので、足るを知る、ですね^^


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-08-03 20:35 | Hand made