人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンカタカタ・・・♪

ミシンカタカタ・・・♪_c0274618_20095577.jpg

今日は、昨日早くに寝たので早起きして、庭の新入り植物たちを少しばかり撮りました^^♪
今日は涼しかったのでどうにか庭に出る気持ちにもなれて、このところまったく植物たちを撮ってなかったのでホッとしましたw

枚数もあんまりありませんが、ちょこっとずつお披露目していきますねー☆

写真を撮った後は、眠気が^^;
昨日もそうだったけど、なんでこんなに眠れるんだろう~?困るくらい眠いです^^;

細切れでしか眠れなかったので1時間おきに起きていましたが、夕方までのんびり寝ていました。
夕方からは、リクエスト品の男性用ガーゼハンカチ作りを・・・♪

裁断などの下準備はできていたのであとはミシンで縫うだけ☆
6枚なのであっという間にミシン作業も終わり、今は最後の仕上げをやっています♪

ちくちくしているとこころが落ち着きますね^^♪
完成して写真に撮ったらここでもお披露目しますね!


今日は大したことしてないのに何だか疲れが・・・^^;
明日は新柄リバティの発売日なので引き取りに行きます♪
その前に区役所にも用事があるので行かなきゃね~☆

今日はグッスリ眠りたいなぁ~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-08-09 20:22 | Plant &flower