人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍Day☆

刺繍Day☆_c0274618_21561198.jpg



今日は1日、楽しく過ごせましたよ~♪
お稽古の課題がひと段落したので、このところずっとやりたかったリボン刺繍で刺繍額を作り始めました(*´ェ`*)

今日の写真がそのリボン刺繍☆
まだ完成ではありませんが、ちくちく楽しいー♪


今日はお昼寝しようとしたら、またCSでクローズゼロが始まってw
なぜが母がハマっちゃったみたいで、もう、何回見たの?ってくらいw

今回も見始めちゃったので、仕方なくワタシもお付き合いで見てましたw


今日は父の帰りが遅いので母と2人の夕食☆
母が散歩がてらお寿司買ってきてくれたので豪華な夕食です(♡´艸`)

夕食後は世界陸上見てのんびりとしています♪
世界陸上が終わったらお稽古の課題の続きをやろうと思います~☆

今日は金曜日、お仕事お疲れ様です(๑و•̀ω•́)و


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-08-28 21:44 | Hand made