人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日♪

充実した1日♪_c0274618_20083770.jpg

今日は、眠りが浅かったのか、夢ばかり見ていました^^;
しかもみ~んなグロテスクなものばかり・・・。人肉をチキンナゲットにしたようなものを食べさせられたり・・・^^;

そんなだったので、普段寝起きだけはいいワタシですが、起きてからも気分が優れず・・・。
でも昨日注文してた本が届いたので読書して気分を変えようと試みましたw

その他にも、お稽古の会場の応募をしたりポーチに使うファスナーを注文したり・・・☆
合間にお稽古の課題をちくちくしていましたよ♪

こうして書き出してみると、結構充実していた1日のようです^^♪
既に眠いので、今日も早めに寝ることにしますw

早めに寝て、早起きして活動する方が健康的だもんね♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-02 20:18 | Scenery