人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察の通院日♪

診察の通院日♪_c0274618_21532986.jpg
フローラ黒田園芸にて。


今日は診察の通院日☆
最近調子に結構な波があるのでその話と、集中力が長続きしないことなどを話して、お薬が増えました。
今まで増やしてたお薬は当座しのぎ用で、この先は別のお薬にシフトして行く方針になりました。

なので、波が激しいのを抑える作用のあるお薬が今日は増えたのでした☆
緩やかでいいから落ち着いて欲しいです^^


その後は、一緒に出発した母と合流してデパートへ^^♪
大手の手芸屋さんでお気に入りショップの型紙が欲しかったんだけど、2つ欲しいうち1つしか見つからず・・・。なのでその型紙はネットショップで買うことにして、今日のところは退散。

その足で駅の反対側のいつものデパートに行きました^^♪
最近リバティの引き取りも母に頼んでたくらいだったので、久々のデパートでした^^♪

いつもの化粧品カウンターで美容部員さんをいじりw、お洋服屋さんで秋物を試着して、手芸屋さんでおしゃべりをして・・・♪
久々のお出かけで大丈夫かなって心配は吹っ飛ぶくらい元気になっていましたw

最近、あんまり人と話してなかったかも?って気付いて、やっぱり色んな人と話すって大事だなぁ~と再確認!
特に、おしゃべり好きなタイプなので最近の引きこもりは不調の表れだったんだなー^^;

あ、そうそう!
今日母とお茶している間に、この前修理に出したカメラの事で修理センターから電話が来ました!
バタバタしてたのでちょっと聞き忘れた事があるんですが、故障の原因は雨漏りじゃなかったみたい・・・w

何だか驚きました。だって他に原因なんて思い浮かばないくらい大事にしてたから。
やっぱりデジタルって弱いのかもなぁ~・・・昔のマニュアルのはこんな簡単に動かなくなることなんてなかったもんね。

しかも、話聞いたら、モニターカバーも割れてるとか言われw
レンズの故障よりもモニターカバーの修理の方が費用が高くて、喫茶店の入り口で1人、吹き出しそうになったよw

明日ちゃんと落ち着いた場所から電話して原因とか詳しく聞くつもりですが。


でも今日は総じて良い1日でしたよ^^♪
次のお出かけは金曜日!台風も近づいているらしいからちょっと心配ですが。

明日も笑顔でいられますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-07 22:35 | still life