人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日♪&また充血・・・。

お稽古日♪&また充血・・・。_c0274618_21132288.jpg


おうちのエキナセア♪


今日は、月イチのキルトのお稽古の日♪
前回、やっと7割できていた課題に痛恨のミスが見つかりイチからやり直しになっていたものを持って行きました・・・^^;

案の定、先生からダメ出しの嵐w
でも経験として無駄にはならないので前向きに行きます!

お稽古の後は、いつもの母との合流もなかったので1人でカフェでランチして帰ってきました☆
昼間のうちに帰ってくるっていうのも珍しいことなのでなんか得した気分でした♪

でも帰ってから目の充血が再発><;
1年前から、お出かけの後、真っ赤に充血しちゃう状態で散々眼科にも通ったけど治ってないんですよね~^^;

少し落ち着いてきてたのにこのところまた真っ赤になっちゃうように。
目のサプリ、最近飲んでなかったけど、落ち着いてたってことは効いてたのかも。

ホントにホラーっていうレベルまで真っ赤なので鏡見るの怖いです^^;
サプリ再開したけど、すぐ効果が出る訳じゃないのでしばらくホラーRisaちゃんになります^^;

そんな感じで、目を休めようとお昼寝したかったんですが疲れすぎてるのか、なかなか眠れず・・・。
夜はキチンと眠れますように・・・☆

みなさんも目は大切に・・・!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-14 21:29 | Plant &flower