人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モール→園芸店→モール♪

モール→園芸店→モール♪_c0274618_20475887.jpg
フローラ黒田園芸にて。


今日も早起き☆
いいお天気で、活動日和♪

お昼頃から、お友達へビニコポーチのお渡しの約束でモールへ~♪
お友達もすごく喜んでくれて、一緒に居た別のお友達も合わせて2つ追加でお嫁入り^^♪

いつも応援してくれるお2人♪
本当に有難い存在です☆色々お話してくれて、またやる気が満タンに☆

その後は、一緒に行ってた母の希望で園芸店へ^^♪
ワタシも写欲が出てきてたので写真撮りたかったし、ワクワクで行ってきました~♪

最近体調も良くなってきてるからか、写真にキレがあって今日は自分的にすごく調子いい感じでしたよ^▽^フフフ
毎日ちょっとずつまたお披露目して行きますね!

園芸店(フローラ黒田園芸さん)でベンチに座ってたら、おばあちゃまに声を掛けられて、誰かと思ったら、フローラさんの社長さんのお母さまでした!これにはビックリ!!
驚きましたが、色々とお話を聞かせていただき、貴重な時間を過ごすことができました^^

母も大好きな多肉ちゃんをいくつかピックアップして購入~♪
楽しい時間でした^^


その後も、フローラさんの近くのモールへ久々に行って、お茶したりのんびり過ごせました♪
靴下屋さんで冬用に、5本指ソックスも手に入れたしw


今日は早め出発で色々活動したのですごく充実した1日になりました>▽<♪
楽しかったなー♪

明日はできたらネコ歩きの岩合さんの写真展に行きたいなぁ~☆
地元に岩合さんが来るなんてもうないだろうからw

明日も早起きできますように~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-22 21:17 | Scenery