人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたーーー

疲れたーーー_c0274618_19530902.jpg

フローラ黒田園芸にて。


このところ少し起床時間が普通に戻り、早朝ということもなくなりました。
それでもちゃんと午前中に起きられたので朝活だー♪と呑気に構えていたんですが、結果的にはぎっくり背中の父のお世話や話を聞くのに忙しくて朝活どころじゃなかったです^^;

それでも、その合間にビニコポーチを4つ完成させ、やりたい事はシッカリやるワタシw
4つの完成品以外にも、ミニポーチにも取り掛かれて、今日はモリモリっと作品作りができました^^♪

でも今日は父のお世話でグッタリだな・・・^^;
もう何も考えず、寝てしまいたい><;

とりあえず、コーヒーでも淹れて一息いれよう。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-27 20:13 | still life