人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反動かしら・・・

反動かしら・・・_c0274618_20405909.jpg

フローラ黒田園芸にて。


今日はたっぷり眠って午後から活動しようと思ってたんですが、気圧なのか体調の波なのか、あんまりポジティブなことを考えられず・・・。
このところずっと父のお世話で神経使ってたからその反動かしら・・・^^;

でも父も今日また病院行って、だいぶ良くなってきてるとのことだったので少しは安心していいのかな。
明日は仕事に行くようですし。

来週はワタシの通院が2回あるし、あんまり考え過ぎないようにしないとね^^;
10月の初めにこんな暗い日記も嫌だけど、仕方ない・・・。

明日は少し動けるといいんだけど。
これから、爆弾低気圧で雨風が強くなるとのことなのでみなさん注意してくださいね。

何も被害が出ませんように・・・!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-10-01 20:58 | still life