人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て起こされ・・・

寝て起こされ・・・_c0274618_20091524.jpg

フローラ黒田園芸にて。


昨日は寒くて、ネコたちが(特に上の子)寒い寒いって騒いでたので、ワタシの部屋のエアコン入れてぬくぬくしてあげたんですが、ワタシが寝ようとすると起こすのでワタシは安眠できず^^;
寝て起こされ寝て起こされで、ちゃんと寝たのは夜中になってから。

そんなだったので、今日は日中爆睡でした^^;
起きてやりたい事もあったんだけど、今日は昨日お出かけした疲れもあるし充電Dayにしてのんびりしていました♪

でもまだ眠い・・・^^;
見たいテレビ見たらすぐ寝てまた明日頑張ろうと思います♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-10-26 20:23 | still life