人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり木曜日

のんびり木曜日_c0274618_19340241.jpg

フローラ黒田園芸にて。


昨日は寝る直前までちくちくしてたのですが、相当疲れてたみたいで起きた時に時間がワープしちゃった気になってビックリしましたよw
目を閉じて気付いたら朝、みたいなw

最近体調はすごくいいんですが、今日はちょっとメンタルが不安定・・・。

やっぱり主治医が退職することは自分の生活が変わる可能性をはらんでいるので、嫌でも不安になります。
年明け、新しい主治医になってもすぐ慣れる訳じゃないので当分はこんな感じが続くかな^^;

今までがいかに幸せだったか・・・。
不安がないってとっても大事な事だなって改めて感じる毎日です。

さて、昨日爆縫いしてたので今日はちょっとペースを落としてちくちくしてます^^♪
マイペースに、楽しんでちくちく♪

明日もいい事ありますように~^人^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-11-12 19:51 | Scenery