人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨模様

朝から雨模様_c0274618_19502399.jpg

今日も朝からちくちく、ちくちく・・・♪
ミシンも久々使って、クリスマスのブーツのオーナメントが完成しちゃいましたー^▽^♪

明日写真撮ったら近いうちお披露目しますね!
最近ちくちくしてるけどなかなか完成品が出ないので、久々の作品完成に何だかホッとしましたw

そんな今日は、朝から雨模様・・・。
夕方から本格的に降ってきました。

気温も上がらずで、エアコンかけてても足元冷えました。
明日も午前中は雨予報、でも最高気温は20℃!今度は暑くなりそうですね^^;

明日はさいたま国際マラソンの日なので、またまたお籠りです。
いつものバスは運休、通行止めもあちこちで行われるようなのでおうちが安全ですw

人も沢山来るんだろうなぁ~w
何事もなく、無事開催されるといいですね♪

さ、今日も早寝します☆
おやすみなさい!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-11-14 20:16 | Scenery