人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍のオーバルブローチ♪

ビーズ刺繍のオーバルブローチ♪_c0274618_21053620.jpg


昨日はなかなか眠れず、久々に夜更かししちゃいました。
なので、前からやりたかったビーズ刺繍でブローチ作り♪

完成したのが、今日の写真のオーバルブローチです^^♪
道具もなかったので今持っている道具で工夫して作りましたが、ビーズ刺繍、楽しいので道具揃えちゃおうかなぁ・・・w


今日は、昨日と同じく冷え冷えな1日で、午前中はずっと雨が降っていました。
雨が上がった後も、気温上がらず、さすがに秋用パーカーじゃ寒かったので冬用ボアパーカーを出してきました。

ボアパーカー、暖かくって気持ちよくってうたた寝してしまいましたよw


そういえば、今年の紅白の出場歌手が発表になりましたね♪
イノッチと綾瀬はるかちゃんが司会になったそう☆

出場歌手の方たちも、最近音楽番組に出ている方たちばかりで、この前他の番組で予習したので万全ですw
今年の年末も、のんびりと紅白見ながら年越しできたらいいな~^^

もう年末かぁ~・・・。
苦手な大掃除もしないといけないのか・・・^^;

ちょっと憂鬱だけど、何より健康で年越しできるといいな☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-11-26 21:34 | Hand made