人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗・・・。

失敗・・・。_c0274618_21485949.jpg

フローラ黒田園芸にて。


昨日はサシェ作りの続きをやってたんですが。
ラベンダーに垂らすオイルの量を間違えたようで部屋中がラベンダーの香りで酔ってしまうほどに^^;

きっと多過ぎたんだと思います^^;
その後も空気の入れ替えもしたんだけど、出来上がったサシェから強烈な匂いが・・・。

完全に失敗しましたね^^;
まぁまだ試作の段階で良かったですw

昨日と今日は、なんだかハンドメイドの神様は降りてきてくれてないようで、何をやってもダメダメ。
たまにはこういう日もあるよね^^;

時間がないのがちょっと心配ですが、気長に神様が降りてくるのを待つとしますか☆
今日はもうのんびり過ごすことにします☆

毎月の通販も届いたし、カタログでも見ながら暖かく過ごそう~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-12-09 22:00 | Plant &flower