人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_c0274618_20544404.jpg

メリークリスマス☆
今日はクリスマスイヴ~♪

朝から、昨日予約できなかったクリスマスケーキを買いにケーキ屋さんまで行ってきましたよー^▽^♪
午前中なら確実って言われてたので頑張った・・・w

今日の写真がそのケーキ♪
サッパリしたレアチーズで、母は食べた気がしないって言ってたけどw
中に洋ナシのコンポートが入ってて、しかも大好きなマカロンまで乗っててワタシにとっては最高のケーキでした♪


さてそんな今日は年賀状を書きたかったんだけど、眠気が勝り書けず・・・^^;
今年こそ24日までに出したかったのにーーー!!!

夕飯まで爆睡でした^^;
疲れにくくなったのはいいけど、まだ回復力はそんなに上がってないみたいだわ・・・。

結局、クリスマスなのにいつもと変わらない日常ですw
でも平和な1日でした♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかな~^^♪
素敵なクリスマスを~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-12-24 21:09 | food