人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまぐち練習♪

がまぐち練習♪_c0274618_21310373.jpg

今日の写真は、この前完成させたがまぐち♪
フェリシモさんのがまぐちの会の3回目の型紙で作りましたよ^^♪

今回作って、紙ひもの太さが大事という事が分かったので次回に生かそうと思います^^
あとは、角型がまぐちが苦手のようなのでそれも克服しようと思います☆


さて今日は、雪が屋根から落ちる音で起きましたw
雪はほとんど溶けましたが、寒さは健在、今日も寒い1日になりました。

昨日のお稽古やお買い物の疲れもあるので今日は1日充電Day♪
寝られるだけ寝たけど、まだ疲れが背中辺りに残ってるかな~明日までに充電できるといいなー☆

明日は朝からテニスの錦織くんの試合があるので今日も早めに寝ましょ♪
それではおやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-01-19 21:41 | Hand made