人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニタペ1枚目、ハートのパターン♪

ミニタペ1枚目、ハートのパターン♪_c0274618_21063082.jpg
今日の写真は、パッチワークサンプラーに使うパターンの1つ目、ハートのパターンです♪
これからちまちま9つ縫って行きますよ~♪

9つ集まったら、ミニタペストリーにする予定です♪
生地は、ベース布以外はピンクスさんの生地で作ろうと考えています^^♪

ピンクスさんの生地は、見ているだけで元気をもらえるので作っている間もワクワク♪
早く9枚縫いたいなぁータペにするのが楽しみ!


さて今日は、写真のパターンを作って満足してしまい、あとはお昼寝していました^^
このところたくさん活動しているのでちょっと休憩しなくちゃね☆

ゆっくり過ごそう~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-02-01 21:15 | Hand made