人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまぐち名刺入れ♪

がまぐち名刺入れ♪_c0274618_19420998.jpg

昨日は久々のお出かけで楽しくて、なかなか眠れず・・・。
なのでお稽古の課題を進めたり調べものをしたりして眠くなるのを待ちました。

今日はいつもの園芸店に母の希望で行こうって話になってたんですが、起きてお昼ご飯食べたら眠くて堪らなくなり・・・^^;
やっぱりお出かけしたい時は出かける前にお昼食べちゃダメねw
絶対眠くなって出かけられなくなっちゃうw

夕方にやっと起きられた・・・。
月曜日はお稽古なので明日は1日充電日にしたいし、やっぱり今日出かければよかったなぁ~><;悔しい!

でも今日は定期購読にした手芸雑誌が届いて、るんるん♪
生地のオマケも嬉しいなぁー♪

さて、今日の写真は自分用のがまぐち名刺入れ☆
普通はL字型のものが多いがまぐち名刺入れ。L字型のがまぐちがちょっと苦手なワタシなので普通のがまぐち金具で自作しました♪

今回のがまぐちは渾身の出来!
すごくいい感じに出来上がり、いつもこの調子ならいいのに・・・^^;

さ、今日は何を作ろう♪
お稽古の課題の合間にパターン縫いでもしようかな~^^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-02-06 19:55 | Hand made