人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリハンドメイド♪

リハビリハンドメイド♪_c0274618_18035652.jpg


今日は午前中に起きたけどなんだかもう、のんびりも飽きてきました^^;
お腹の薬を飲んでいるのであんまり外出する気も起きずで、おうちに居てもやる事がないので困ってしまった^^;

なので午後からはリハビリで、針を持たないで作れるハンドメイドをやっていました♪

毛糸をちまちまリリヤンボビンに巻いていく作業が続きますが、なかなか根気が要って、集中力が落ちてるなぁ~と実感^^;
でもまぁ、いきなり以前のようにはならないでしょうから、ゆっくり行くしかないね。

そのうち気付いたら集中できるようになってるよね、きっと^^♪


夕方は、毎日恒例、お仲間患者Oさんとの電話~^^♪
昨日退院したSさんと連絡取れるようになったと言って嬉しそうに話してくれました♪よかったよかった☆

取りとめもない話をしたりお互いの心配事を話して励まし合って、今日も電話を切りました☆
ワタシと話すと気が紛れると言ってくれて、少しはお役に立ててるのかな^^♪


そんな感じで今日もゆるゆる~と。
無理せず過ごしました☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-03-18 18:21 | Hand made