人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院3日目レントゲン

昨日はぐっすり眠れたんだけど、まだまだ眠気はなくならずw
午後までうだうだしながらベッドの上で過ごしました。

その合間、合間にお仲間患者さんと病棟内散歩をしました(*ˊ˘ˋ*)♪歩いた方が治療にいいとかで、ワタシも強制的にw

でも、ちょっとしか歩いてないのにポカポカしてきてなんだか気持ちよくて楽しかったです♪

あとは午後にレントゲン。
でも前回と違う主治医なので、結果をすぐ教えてくれず・・・明日になれば何か結果について言ってくれるかな?w

今日はその他にも、何か見たことあるおばちゃんだなぁ~って思ってた同室患者さんが、実は売店のおばちゃんだったという事実に衝撃を受けました∑( °口° )!?

売店辞めて入院したんだってさ。
退院後にそのことに気付き、挨拶くらいしておきたかったな~!!ありがとう、おばちゃん・・・。

前回の入院では、点滴のおかげで、絶食してても飢餓感がゼロだったので楽だったんだけど、今回は違う点滴みたいで( •́ㅿ•̀ )
おかげでお腹が空く空く!!

飢餓感まではいってないけど、食べたい欲がなかなか収まらない感じ(›´ω`‹ )今マックが食べたいですw

あれだけ食事も気をつけてたのに入院なんて・・・マックくらい食べておきたかった・・・( ;∀;)

ま、そんなこと言っても始まらないけどね(´△`)
明日は朝イチ採血です。1発採血できますように・・・!!
by cherish-any-mind | 2016-04-13 19:22