人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院17日目・採血・1人散歩

再入院17日目・採血・1人散歩_c0274618_19564039.jpg


昨日は20時過ぎには寝て、今日も早起き☆
ロビーにはいけない理由が出来てしまったので、今日は部屋で朝を過ごしました。

大体は同室のお仲間患者のNちゃんが話し相手になってくれるんだけど、今日はNちゃん不調で・・・。

昨日手術だったYさんは観察室から病室に戻って来たはいいけど、別室だし・・・。
誰も話し相手がいなくなり、途端に暇になったワタシはひたすら病棟散歩をしていましたw

病棟内を7周もしちゃったわw
歩くの大嫌いなワタシがw

そうそう、朝に採血してさっき結果を教えてもらえたんですが。
とりあえず、悪くはなってなかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

熱が下がるのと同時に数値も下がってきましたねー(*˙︶˙*)☆*°
でも、まだ慎重に行きたいとのことで、目標数値になってから10日が退院の目安になりそうです☆

まぁまだまだかかりますね(。-_-。)我慢我慢。
今日は再入院になってから初めて体温、36℃台の夜を過ごしています。
日中は、アイスが食べたくて我慢するのが辛かったなぁー(´・×・`)

給食も、もう少し人間らしい食事がしたい・・・。
少し入院生活に飽きてきてるのかなw

明日も楽しく過ごせますように~(*´ェ`*)
by cherish-any-mind | 2016-04-27 19:39