人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました♪

退院しました♪_c0274618_20380768.jpg


今日は朝から退院でバタバタ!
同室患者さんが他に2組退院になり、部屋担当の看護師さんも大わらわで。

そんな中、Nちゃんが退院祝いにと編み編みバッグをプレゼントしてくれました( ;∀;)ありがとう、Nちゃん・・・。

退院が決まってから当日まで2日しかなかったので編むの大変だっただろうに・・・。
ありがとうね、Nちゃん(♡´ ˘ `♡)

退院した実感はなかったけど、車で迎えに来てもらえたので、その足でいつものデパートへ(o´罒`o)
デパートで働くお友達に退院の挨拶に行きましたよ♪

リバティ新柄も引き取り、お洋服を見たり母の好きな靴屋さんでお買い物したり・・・♪
この前の外出と違い、時間制限もないので2人ではしゃいじゃったわw

ランチは、星乃珈琲でオムライスランチ♡
写真後ろは、フルーツティー♪
とっても美味しくいただきました(o´罒`o)

その後は、駅反対側のデパートの手芸屋さんに行ったり。
Nちゃんが好きな韓国のネコのキャラのお店がイベントスペースに来てて、Nちゃんから見せて貰ってた手提げがあったので、母に退院祝いにと買ってもらっちゃいました(*´ェ`*)

最後にもう一度カフェでお茶して、ご帰宅~♪

しかし、外は暑いですね~(´×ω×`)
病棟内は一定の温度が保たれてたので暑さにまだ体が対応できず、汗がすごくて、クラッとしそうな場面も。

これからゆっくり慣らしていかなきゃね~☆

帰宅したら、ネコたちがちゃんとお出迎えしてくれて、忘れられてなかったー(;▽;)
ネコたちの写真は母から見せられてたけど、動いてるのは二ヶ月ぶりに見るので久々で。

あぁ、こんな感じだった、こんな感じだった、って退院を噛み締めています。

ゆっくり元の生活に馴染んでいこう♪

今日は疲れたけど、楽しい嬉しい1日になりました♪
それではおやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°
by cherish-any-mind | 2016-06-06 20:17