人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

お散歩♪_c0274618_21132230.jpg


うちのサボテンの花♪

今日は午前中に父と2人で近所をお散歩(*˙︶˙*)☆*°
でも11時半頃だったのと晴れていたので結構疲れました(^_^;

これからは、もっと早い時間に計画しよう☆
近所を一回りして、コンビニで今日のおやつを買って帰りました♪

ちょっとしかお散歩してませんでしたが、やっぱり病棟内を歩くのとでは違うことも多く、汗も沢山かいたし結構疲れて、午後は長めのお昼寝をしました。

夕方に起きたら、今度はパソコンのプロバイダーのおまかせサポートへ電話。
windows10になりかけたPCをwindows7に戻すためです。

PC開いたら、もう初っ端から違う風になっていたので怖っと思いましたが、おまかせサポートですぐ解決できました(♡´ ˘ `♡)

時間も30分かからずで、すぐ元に戻りました~☆
これで一つ、気になっていたことが解決♪
ホッとしましたよ~(ó﹏ò。)

夕飯は久しぶりに母の手料理を食べました(((o(♡´▽`♡)o)))
うちの定番、麦ごはんがプチプチしてて、ナスのお味噌汁も美味しかったー(*´ч`*)

さ、明日は退院後初の外来の日!
血液検査があるんですが、数値が良いといいなぁ~。

外来の後は、Nちゃんのところへお見舞いに行ってきます(´∀`*)
準備するものもあるし、今日も早めに寝ますね~☆

それでは、おやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°
by cherish-any-mind | 2016-06-08 20:55