人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

誕生日♪_c0274618_23131825.jpg

今日はワタシの34歳の誕生日♪
まずは中耳炎を診てもらっている耳鼻科へ・・・。

誕生日なのに通院なんてトホホだけど、状態がよかったみたいでお薬もなくなり今日で通院は終わりになったみたい☆
まだちょっと鼻の調子が本調子じゃないけど、ひとまず不安はなくなりました☆

この前注文してた型紙が届く予定だったので帰ったら届いてるかな~♪ってワクワクしてたんだけど、帰ってみたらなんだかすごい疲労感・・・^^;
慣れない病院で疲れちゃったのかな。しばらくベッドで横になっていました^^;

でもね、その後お友達からお届け物で、誕生日プレゼントが届きました^^♪
いつも気を使わないでって言ってたんだけど、「毎年、仲良くRisaの誕生日を祝えるのが嬉しいんだよ」って言われて、本当に嬉しかったなぁー>▽<♪
他にも、キル友さんからもプレゼントが届いて、ワタシの事を考えながら選んでくれたと思うと本当に有難くって・・・。

その他にも、連絡くださったお友達も居て、今日は幸せな1日でしたよ♪
ケーキは、桃のロールケーキを食べました☆

1年に、誕生日が何度もあればいいのにーーーーw
・・・なんて思ったりした1日でしたw

明日からも頑張るぞー☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-23 23:29 | food