モヤモヤ

c0274618_18174589.jpg

今日は、アマゾンでお急ぎ便で注文してた父のものを朝から待っていたんですが。
お急ぎ便なのに早く届かなくて、午後の父の出勤に間に合いませんでした。

これだったらお急ぎしなくてもよかったよー!!
ここで既に1イラ。

その後、届いた型紙が足りなくて26日にメールをしてた型紙屋さんにもう一回メールしてここでも1イラ。
電話は相変わらず出ないし、メールの返事もないので再度メール。

そしたら10分もしないうちに返信が来て、ここでは5イラくらいにイライラしてしまった^^#
質問の答えも書いてないし!だからメールは嫌なのよー!
とりあえず、足りない分を今日送ってくれたみたいだけどなんか気持ち的にモヤモヤ。

他にもなんだか全体的にモヤモヤとする事が多くて、今日はどうにもこころ穏やかに過ごせなかったなぁ^^;
滅多にこういう事ってないんだけどね、たまにはこういう日もあるよね。


そうそう、近場でひまわり畑が撮りたくて調べてみたんですが、ひまわりだけ撮影するのは禁止してたり有料になってたりして驚き!
取材などで有料で撮る以外は記念写真として人が一緒に入っている写真以外は撮れない決まりになってて・・・これって知らなかったのはワタシだけ・・・?

ちょっと面喰いました^^;
やっぱり昭和記念公園のように大きな公園の中のひまわりを撮るのが一番なのかしら?


そんな感じで、今日はモヤっとした1日でしたが買い出しに行った母がプリン買ってきてくれたー♪
頑張ったご褒美だね♪


今日のオマケ☆
母のベランダ菜園のミニトマト↓
c0274618_18174891.jpg


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-08-01 18:40 | Hand made | Comments(0)