リオオリンピック開幕♪

c0274618_19231149.jpg

今日はリオオリンピックが開幕♪
朝起きたら開会式が始まってたので見ていましたよー^^♪

夜は柔道・テニス・水泳の予選がやるので楽しみ♪
見られる限り沢山の競技を見たいなぁ~♪

そんな今日は、朝は気分も軽やかだったんだけど時間が経つにつれてちょっと雲行きが怪しくなってきました^^;
まだお薬が効いてないのか、気分が暗くなりがちに・・・。

ホントはお出かけしたかったんだけど暑いしウダ~って感じで、結局どこにも行かず。
明日も暑いようなのでどうしましょ^^;

やる気よ、早く戻ってこい~!!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by makuropapa at 2016-08-07 08:51
あ゛じゅい゛~~~~~

溶けそうです

_| ̄|○

Commented by cherish-any-mind at 2016-08-07 21:01
> makuropapaさん
毎日毎日、ホントに暑いですね~><;;;
怖くて外に出られません。

熱中症に注意ですよー!
by cherish-any-mind | 2016-08-06 19:31 | Plant &flower | Comments(2)