人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ☆

モールへ☆_c0274618_23174533.jpg
昨日は、オリンピックを見ながらかご作り♪
今回はスリッパ入れかごが完成~♪初めての大物だったのでかなり大変でしたが、無事完成しました♪
また写真を撮ったらお披露目しますね!

朝までオリンピック見ながらかご作りをしてたので起きたのは午後。
そして夜からは母と一緒に地元のモールへ行ってきました~☆

先月から風邪引いたりしてたのもあって、モールは久々^^♪
本屋さんに行きたかったのと、お仲間患者Yさんの娘ちゃんがカフェでバイトしてて会いに行ってきました♪

Yさんの娘ちゃんは、若いのにシッカリしてて笑顔も可愛くて♪
入院中にYさんのお見舞いに来てた時にお話してすごく好きになっちゃったんだよねぇ~^^♪

Yさんが娘ちゃんのシフトを教えてくれたので、行ってきたのでした☆
会えて嬉しかったなぁ~♪

本屋さんではクラフトバンドかごの本を新しく買ったので、明日からのかご作りの参考に♪


今日は久々に歩いてきたので疲れが・・・。
やっぱり日頃から歩かないとダメですね^^;

もう少し歩くようにしよう・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-08-13 23:33 | Plant &flower