男子400mリレー、銀メダル!!

c0274618_21571121.jpg
今日は、この前注文してた紙バンドが届いてホクホク~^^♪
今回は色モノを重点的に選んだのでカラフルな作品作りができそう♪

ということで、今日は新しい編み方を習得しようと花結びという編み方を編んでいました♪
でも、なーんか苦手なのか、編地の裏がどうも合ってない気が・・・^^;

コースターを作るはずが、小さくなってしまうし^^;
もう一度やり直ししよう・・・。

そして今日はなんと言っても、オリンピック、男子400mリレーの銀メダル!!
まさかメダルが獲れるとは思っておらず、なんの気なしに見てたら銀だったからビックリして!!

だって、ジャマイカの次ですよ?!
もう嬉しくて嬉しくて><♪
すごいなぁ~歴史的瞬間を見てしまったよ~♪

でもそんなオリンピックも明日でおしまいだっけ?
あっという間だったなぁー。


そして、この前台風が過ぎて行ったと思ったら、また次々発生してるんですね^^;
来週は前半全部、関東は雨の予報・・・。
なんだか梅雨に逆戻りしてしまったような・・・?

これ以上被害が出ませんように・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-08-20 22:15 | Hand made | Comments(0)