人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物~♪

お届け物~♪_c0274618_17192737.jpg

今日は、先日注文してたピンクスさんの生地が届きましたよー^^♪(今日の写真)
ピンクス生地は購入しようとすると母の猛反対に遭うので購入は久々w

写真下段は、ポイントで交換してもらったミニカット生地7枚セットを4セット♪
小さめのカットクロスだけど(写真は畳まれた状態です)、思ったより大きいしこれだけあれば色々使えるー^^♪

今日はホントはロハスフェスタに行きたかったんだけど、母がまぶたを蚊に食われてしまい延期に。
でもその代わりこの生地も今日中に引き取れたのでOK!

昼間はずっとヨーヨーキルト作りをしていました☆
ヨーヨーは、数えてみたら150個になっていました~♪頑張ったw

さ、今日は思わぬお籠りになったけど、母とものんびりできたしいい時間を過ごせたかな~^^♪
明日もいい1日になりますように・・・♪

みなさまも素敵な連休を~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-09-17 17:33 | Hand made