お届け物ー♪

c0274618_18285918.jpg




c0274618_18290635.jpg
今日は朝からお届け物ー♪
この前注文してた、新柄生地たちが届きましたよ~^^♪

2枚目上の写真は、ふくびき券でもらったキットたち~♪
なんと2等を当てましたw
これでまた色々作れると思うとご機嫌ですよー♪


そんな今日でしたが、またモヤモヤっとするトラブルが・・・。
最近この手のトラブルが多くて、嫌になっちゃうね~って思ってたところにまた・・・^^;

何か引き寄せてるのかな^^;
こればっかりは過ぎ去ってくれることを祈るしかありませんね。

クヨクヨしてても始まらないから、気にしない気にしない!


明日は園芸屋さんに行こうかと思ってたんですが、雨の予報・・・^^;
午後までに止んでくれないかなー☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-09-30 18:46 | Hand made | Comments(0)