体重計に乗ってビックリ!!

c0274618_18283880.jpg
昨日は23時に寝たのに起きたのは午後・・・^^;
ちょっとお疲れだったのかな、午後もネムネムでした。

でも今日できることは今日やろうってスローガンを掲げたばかりなので、少しだけ頑張ろう♪って事で眠気に負けずハンドメイド☆
チクチクし始めれば、眠気も吹っ飛びますw

今日はミニバッグの本体のキルティング~♪
休憩取りつつ4時間ほど手を動かし、あとは本体片面のキルティングだけになりましたよー☆

今日中は無理だけど、明日には完成できるかな~^^♪

・・・と、充実した午後を過ごしていましたが、久々に体重計に乗ってビックリ!
退院時の体重からだいぶ増えてる・・・><;;;

このところちょっと羽目を外し過ぎたか・・・。
チクチクしてないと暇で食べちゃう傾向にあるので気を付けなければ・・・^^;

おやつを減らして手を動かして、なんとか間食しないように気を付けよう。
フゥ・・・ホントにビックリした~^^;

さ、明日から3連休♪
2日は父が用事があるけど、1日は使えそうなので楽しく過ごせるといいな~♪
みなさんも、素敵な連休を・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-10-07 18:44 | still life | Comments(0)