人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティングDay☆

キルティングDay☆_c0274618_19484173.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日はキルティングDay☆
今のお教室に通い出したころに出たバッグの課題が途中のままで、引き出しの奥に眠っていたものを引っ張り出してきてチクチク~♪

まだ資格の勉強をしていなかった頃の配色の物なので幼い感じ^^;
でも、なんだか初心を思い出した気分♪

今は資格の勉強はお休み中なので、その間に完成させたいなー♪
頑張ろうー☆

そんな今日でしたが、なんだか最近とても眠い・・・><;
また冬眠期が来たかな~。

眠くて怠くて堪りません。
怠さだけでもなくなればだいぶ楽なんだけどなー。

最近お天気も雨ばかりだし・・・。
明日は晴れてくれないかな~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-10-09 19:59 | Scenery