大規模停電

c0274618_20204847.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は午後までゆっくりしてリビングに降りて行ったら、母が庭の木の剪定をしていました。
ワタシも、寝太郎は止めようと、お稽古の課題バッグのキルティング!

・・・が、夕方になったら、東京で大規模停電でニュースがそれで持ちきり。
火災のあった新座って・・・うちの沿線です・・・。

火災は治まって電車も多くは運転再開したようですが、心配ですね・・・。
毎回停電が起こると考えるんですが、エレベーターに閉じ込められた方ってその後相当トラウマになりますよね・・・^^;

そちらがすごく心配になりますね・・・。


そんな今日でしたが、課題はモリモリ進み、いい調子♪
明日もどんどん進めようー☆

1日1モチーフ頑張るぞー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-10-12 20:31 | Plant &flower | Comments(0)