人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番係☆

留守番係☆_c0274618_18102532.jpg
今日は母がかかりつけ医に通院でワタシは留守番係☆
母は血管年齢が実年齢と変わらないくらいだったといってご機嫌でした♪よかったね♪

そしてその後も買い出しにと忙しくしていた母。
ワタシはお稽古の課題をチクチク~♪

指の痺れがまた出ていますが、休み休み頑張ってます☆
今日も2つ、パターンのキルティングが終わってノルマ達成~^^♪

30個のパターンなので16個目に入り、半分終わったーーー☆
この調子この調子♪

明日も進められますように~☆


・・・にしても、今日も寒かったですね~!
さすがにくしゃみ連発だったので厚手のパーカー出してきました。

来週はまた暖かくなるみたいですが、ジェットコースターみたいですね^^;
みなさん体調崩されませんように・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-10-13 18:21 | Scenery