人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰2日目

ぎっくり腰2日目_c0274618_18093577.jpg

プチぎっくり腰2日目・・・。
起き抜けにギクっと来るか?!と怯えながら寝ましたが、無事に起き上がれました・・・ホッ・・・。

あんまり動けないけどまた寝る訳にもいかず、ネットサーフィンしたり少しだけチクチクしたり。。。
母には「Risaちゃん、いじけてるw」って笑われたけど、そりゃあいじけもしますよ^^;

でも午前中には手芸屋さんからお届け物で、今作っているバッグの資材が届いたのでそれを見てなんとか気持ちを立て直しましたw
早く治してバッグを完成させたい!

午後は、父母で買い出しに行き、ワタシは留守番。
その間少しお昼寝しました。腰を庇って動いているので変な筋肉使って体中疲れていたのです^^;

少し眠れたので楽になり、父母も帰ってきてやっとホッ・・・。
やっぱり誰か居ると安心・・・。

でも前回は3日目にビッグウェーブが来たのでまだ油断はできませんね^^;
とりあえず、今日以上に悪くならなければ万々歳だわ。

みなさまも、お気を付け下さいませ。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-10-16 18:24 | Scenery