人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰5日目

ぎっくり腰5日目_c0274618_19162863.jpg
ぎっくり腰5日目。
今朝は、母が胃カメラ検査があるということで、見送るために早めに起きました☆

でも昨晩寝苦しくて全然眠れなかったので見送ったらすぐ寝ようって思ってたんですが、眠れず^^;
一体どうしちゃんだか・・・。

仕方ない、起きていることにしてヘキサゴンのひざ掛け(今日の写真)作りの続きを・・・♪
5列繋ぐのを3列目まで終わって、ちょっと嬉しい♪

夕方になってやっと眠気が出てきたので軽く仮眠をとることができました☆

腰の方は、今日になって急に痛みが緩やかになってきました。
嬉しいなぁ~♪だいぶ動きが楽です♪

まだ油断はできない状態なので慎重にいこうと思いますが、気持ち的に救われた・・・^^☆
でもね、かぶれた腰の湿布痕がポリポリ剥けてきて酷い有様・・・^^;

早く普通に戻りたい・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-10-19 19:51 | Hand made