人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリな1日

ビックリな1日_c0274618_18425830.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日は毎月の通販が来る予定で、いつもの配送会社じゃなかったので何故???って思ってたら、届いて納得、大きな大きな段ボールだったので安い配送料の会社にしたのねw
こんなに大きい段ボールが存在するのねって思っちゃうくらい大きくて、玄関にドーンって置かれてたの見て驚愕w

今月は大きい商品の注文が重なったのでそういう事になったのでした☆

肝心の中身は、楽しみにしていたエナメルパンプスや母の頼んでいたバケツ型収納などなど♪
でもエナメルパンプス、中敷きを敷くつもりで大きいサイズを注文してたのに思ったより小さくて、サイズ替えすることに・・・。

なので、母に頼んで返品。
色々記入しないといけなくて、ちょっと大変ですが無事母も作業完了で、ありがたやありがたや~☆

母の帰りを待つ間、ワタシはパソコンで調べもの☆
今ワタシの使っているカメラの新しいものがようやく発売になると聞いて値段を調べてビックリ~!!
ボディーだけなのにワタシが買ったズームキット以上の値段!!

ボディーだけで、じゃあ、これはとてもじゃないけど手が出ない・・・><;;;
同じシリーズなのにここまで違うか・・・。
かなりショックを受けたワタシなのでした^^;

なんか今日はビックリしたことが多かったなw
そうそう、ぎっくり腰の方は、飲んでた痛み止めの薬を飲むのを止めたら痛みが戻ってしまって^^;
まだお薬は必要なようです・・・。

でも動きも楽になり、メンタルは持ち直しました^^☆
調子に乗らずに慎重にいきますねーw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-10-20 19:11 | Plant &flower