ひざ掛け4段目まで♪

c0274618_18220605.jpg
今日の写真は、昨日頑張って4段目まで繋いだヘキサゴンのひざ掛けー♪
やっとここまで来てひざ掛けっぽい雰囲気になってきたかな?^^♪

5段できるとトップ完成になるのであと1段!!
トップが完成したら、しつけをかけてキルティングしていきます♪

まだまだ先は長いけど、気ままにやっていこう☆


さて今日は、腰も痛みが引いたので部屋の片づけをしていました。
ムズムズ脚で早朝に起きちゃったので様子見しながら休み休み要らないものを分別。

大きいゴミ袋1つ分、ゴミが集まりました。
ちょうど明日ゴミの日なのでタイミングも良かった^^♪

こころなしか、片付けする前より体が軽いような・・・?
気分もスッキリして、部屋の荒れも少しマシになりましたw

あとは夕方までヨーヨーキルト縫ったり録画したテレビ見たり、繕いものをしたり・・・☆
今日は色んなことができた1日でしたよ^^♪

でもさすがに寝不足なので今日は早々に寝ることにします☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-10-24 18:39 | Hand made | Comments(0)