ぎっくり腰、回復♪

c0274618_22252482.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は、眠い1日でした^^;
気温も低くなってきてお布団が恋しい季節になって、ベッドから出られない~!

でも明日はまた26℃予報と暑くなりそう・・・。
上がったり下がったりが激しいですよね~^^;

その後は秋本番になるようですが。
秋用の上着、まだ出してきてないや・・・。

ぎっくり腰はもう痛み止め飲まなくなり、痛みも引きました☆
やっと回復です♪

今週いっぱいはまだ安静にしていよう。
って、もう来週は11月に入るんですね・・・早い・・・。

今年もあと2か月で終わっちゃうなんて!
後悔しない時間の使い方をしたいな☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by makuropapa at 2016-10-26 07:20
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

でも、油断大敵
Commented by cherish-any-mind at 2016-10-26 19:11
> makuropapaさん
ありがとうございまーす^^♪
油断しないで過ごしますね^^☆

もう2度となりたくないな・・・^^;
by cherish-any-mind | 2016-10-25 22:36 | Plant &flower | Comments(2)