平和な1日

c0274618_19045483.jpg
今日から11月!
もう今年もあと2か月で終わりと思うと、まだまだ色々できるんじゃないかって気がしますがw

昨日は、お昼寝し過ぎたので夜眠れなかったのでちょこっとハンドメイド♪
ビニコ生地で作るお稽古バッグを。

1時間くらいで完成したけど、今日は午後までお寝坊さんでした^^
午後は、細々したことを1つ1つこなしていきました☆今週はワクワクすることもあるしその準備も♪

そうそう、この前パ○システムで注文したキノコ栽培キットで今日初めての収穫~^^♪
写真撮っておけばよかったなw

シイタケ好きとしては嬉しいキットですね^^♪
まだまだ収穫できそうなので今年はキノコ沢山食べられます♪

そんな感じで、平和な1日でしたw
明日も良い日になりますように~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-11-01 19:18 | Scenery | Comments(0)