人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし1号

木枯らし1号_c0274618_18014186.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は寒い寒い1日。
関東でも木枯らし1号が吹いたとか。

そんな今日はあまりの寒さにベッドで暖まると、そのまま寝ちゃうっていうパターンが続いて、このままじゃイカン!!と^^;
ルームブーツとひざ掛けを引っ張り出してきてどうにかPC前にやってきました。

午後からはアメリカ大統領選挙の番組をずーっと点けっぱなしで。
まさかのトランプ氏が当選で、母とビックリ!


毎日寝てばかりじゃダメなのでこれから少し活動しますw
父が帰りが遅いので静かな夜ですw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-11-09 18:11 | Scenery