人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み台昇降

踏み台昇降_c0274618_19001138.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日はネムネムな1日・・・。
昨日は早くに寝て3時間ほどで起きちゃったので変な時間に活動してました^^;

色々考えなくちゃいけない事が溜まっていてそれを1つ1つクリアしていこうと調べものしたり、電話したり・・・。
これから春まで毎年ちょっとバタバタするのです。

今年もこの時期を無事乗り越えられますように☆
頑張るぞー!


腰の方はだいぶ良くなってきたので、踏み台昇降運動始めましたw
筋肉がなくなっているので、5分ほどやったところで結構筋肉使ってるなぁって印象でした。

ぎっくり腰のせいでほぼ寝たきりだったので筋肉落ちてるだろうし、少し筋肉を増やしたいです。
頑張って続けるぞ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-11-25 19:10 | still life