人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業が捗った♪

作業が捗った♪_c0274618_20232033.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日はたくさん寝て、お昼前に起床!
午後からは母と一緒に買い出しかな~って思ってたんですが夜更かししてた母、見事に夕方まで寝ていましたw

その間、ワタシはフラワーリリヤンリース作りの続きを・・・♪
30個のお花の半分までできていたので残りの15個を巻き巻き~☆

変な意地が出て今日中に完成させようと頑張って、夕飯後に一気に仕上げちゃいました♪
明日あたり写真撮れたらお披露目しますね~^^♪

リースは、作るのは時間がかかるけど出来上がると可愛い!!
色違いであと4つキットがあるのでそちらも年末年始の余裕のある時にでも仕上げていきたいなー♪

毎年年末になると現実逃避からかハンドメイドが捗るんですよねw
この前のお稽古で習ったミシンキルトも復習したいし、明日もモリモリハンドメイド楽しもうー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-12-23 20:32 | Plant &flower