クリスマス・イヴ&フラワーリリヤンボビンリース♪

c0274618_20241975.jpg
今日の写真は、昨日完成したばかりのフラワーリリヤンボビンリース<ミックス>~♪
ホビーラホビーレさんのキットです☆

毛糸のお花でできている可愛いリースです♪
以前ここで1作目が完成したのを載せていましたが、検索で来られる方が多いようなのでリンク貼っておきますね♪前回はピンクカラー、今回はミックスカラーが完成です^^♪
このキット、とっても可愛いので気に入って季節ごとに出ているのを購入していたのであと4つもキットが溜まっていますw

またせっせと作ろうと思います!


さて、今日はクリスマス・イヴ☆
午後までゆっくりしたら、母と一緒に買い出しに出かけました☆

クリスマスケーキの引き取りと、お寿司を買って帰っておうちでゆっくり♪
のんびりしたイヴを過ごしています^^

みなさんも素敵な夜をお過ごしください♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-12-24 20:39 | Hand made | Comments(0)