人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均へ☆

100均へ☆_c0274618_19041736.jpg
おうちの多肉ちゃん♪

昨日は、夕方からやってたスマスマの最終回を母と見つつ、その合間にミシンキルトの復習でミシンカタカタ~♪
タペストリーを作るように先生に言われているのでそちらの配色をしながらミシンもかけて、結構はかどりました♪

スマスマは、最後に収録で「世界に1つだけの花」を歌っている映像が流れてたけど、なんか・・・その前に散々仲のいい5人を見せられてたので違和感あったなー。
仲が悪い状態の5人を見ているのはファンじゃないワタシでも辛かった。

でも、今までスマップがいない芸能界なんて想像もできなかったから切なかったな・・・。


そんな感じで26日は遅くまでスマスマを見ていたので今日は遅い起床。
夕方から、細々買い出しに100均とスーパーに行ってきました☆

100均では、店内が暑くて暑くて^^;
汗かきながら買い物したので帰りの車で窓全開にしちゃったよね^^;


さ、明日は雑誌ゴミの年内最終日!
今日は雑誌をゴミ分けしないとね☆

クリスマスも終わって年末感が増してきましたね~^^;
1日1日大切に過ごさなきゃ!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-12-27 19:20 | Plant &flower