人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコ大☆

レコ大☆_c0274618_21391693.jpg
今日はお昼頃まで休んで、午後からミシンキルトのタペのキルティングの続き~^^♪
ひたすらちくちく!

夕方からはレコ大も始まって、宇多田が出るような事を聞いてたのでずっと見てたんですが、宇多田VTR出演だったじゃーん><;
でも西野カナちゃんが大賞獲って、念願だったみたいだからよかったよかった♪

レコ大見ながら頑張ったキルティングも、今さっきすべて終わりましたーーーパチパチパチパチ☆
小さいタペとは言え、2日でキルティング終えるなんて久しぶりのこと!
お疲れさま、ワタシ♪

明日のうちには仕上げのバインディングも終えて完成にしたいなぁ~^^♪

さ、今日も1日頑張りました!
明日は紅白見て、穏やかに年を越したいです。
それではまた明日、今年最後の更新しますね♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-12-30 21:57 | Plant &flower