人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバッグが届いた♪

ハッピーバッグが届いた♪_c0274618_20103879.jpg
今日は待ちに待ったピンクスさんの2017ハッピーバッグが届きましたよ~^^♪
今回は、オリジナル生地のハッピーバッグはおあずけで、キットのハッピーバッグを2つ注文しました☆

左上から時計回りに、ベアコインケース→おにぎりケース→すやすやパピーちゃんぬいぐるみ→ドレスのタペ→キッズリュック→プチリボンのタペ♪
今までキットのハッピーバッグは頼んだことなかったけど、内容は大満足♪

タペのキットが欲しかったのですが、それぞれ1つずつ入ってたので嬉しい~^^♪
しかもリボンタペとドレスのタペなんて可愛いやつじゃ~ん^m^♪これだけでも当たりですよ!

ということで、コンビニ散歩して、型紙のコピーもしてきました!
これですぐにでも取り掛かれます!

・・・が、しかし。
毎年冬場になると発症する指の痺れがまた出てきてます^^;

毎年冬になるのでこれはきっと季節的なものがあるんだろうと思います。
暖めてもあんまり良くならないし、また腱鞘炎にならないといいけど・・・。

折角年明けて針仕事もモリモリやる気がみなぎってるのになぁ~。
無理しないようにってサインかな?

あんまりやり過ぎないように気を付けますね~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-06 20:22 | Hand made